自動再生
オートコンプリート
前回の講義
完了して続行
ハイブリットYouTubeプロジェクト
はじめにお読みください(重要)
【必須】コミュニティ及び各種サポートについて
コンテンツの複製及び流出について
HYP参加特典について
YouTube活用ツールまとめ
成功するためのマインドセット
HYプロジェクトの信念と受講ルール (12:18)
カリキュラム案内と取組み方 (10:52)
プロジェクトロードマップ (8:53)
副業で成功するための新7ヶ条 (22:40)
濃密な時間を作る方法 (17:43)
著作権の考え方 (4:58)
HYPサポートウェビナー
サポートウェビナーのアーカイブ置き場 (3166:19)
YouTubeトレンド&スタイル考察 (261:31)
グループコンサルまとめ(チャンネル&アイデア添削) (1971:54)
HYPスーパーCAMPプレゼン(チャンネル設計&伸びる切り口) (4103:30)
前提として知るべき事 (YouTube creators pick up)
【前編】YouTube動画がオススメされる仕組み (14:00)
【中編】パフォーマンスの疑問を解決 (12:45)
【後編】動画を見つけてもらう為のヒント (11:12)
<特典>優秀なチャンネル設計50選
【ジャンル】検証考察・Vlog私生活・海外・趣味ハウツー・ゆっくり系・美容ファッション・学び切り抜き (191:37)
リサーチの極意
YouTubeジャンルの全体感を把握せよ (22:36)
動画の投稿スタイルを把握せよ (21:07)
キーワードリサーチとツール活用方法 (26:22)
外注サイトから紐解くトレンド分析 (14:03)
【前半】基本と考え方 <リサーチ手順やジャンル選定の基礎> (15:51)
【後半】基本と考え方 <リサーチ場所や根拠を集める注意点> (11:23)
マーケティング分析をフレームワークから考える (15:21)
【前半】ネタ・企画リサーチの視点 <伸びる根拠の本質を考える> (15:02)
【後半】ネタ・企画リサーチの視点 <リサーチの落とし穴を理解する> (10:48)
徹底的にパクるの極意 (19:36)
チャンネル設計の極意 (モデルケースと共に伸びる設計を考える)
チャンネル設計 <実践編:前編> (25:36)
チャンネル設計 <実践編:中編1> (15:54)
チャンネル設計<実践編:中編2> (14:04)
チャンネル設計<実践編:中編3> (13:36)
チャンネル設計 <実践編:後編> (30:01)
チャンネル設計 <実践編:番外編1> (20:33)
チャンネル設計 <実践編:番外編2> (12:57)
ターゲット設定の極意
ターゲット選定の仕方と属性の理解 (22:38)
ターゲットへの訴求とポジションの意識 (26:57)
実戦形式チャンネル添削事例1
損切りするか否か?市場のボリュームを確認 (9:59)
ライバルの分析から導く自分の状況 (12:43)
アナリティクスから導く最適解とは? (25:56)
ターゲットと成長戦略の重要性 (27:20)
初期戦略 (チャンネル開設から収益化までの流れと戦略)
【前編】世界観とコンセプトの伝え方 (16:57)
【後編】世界観とコンセプトの伝え方 (24:09)
【前編】視聴者ファン化の極意 (21:04)
【中編】視聴者ファン化の極意 (22:34)
【後編】視聴者ファン化の極意 (26:11)
【前編】YouTube検索の極意 (22:04)
【後編】YouTube検索の極意 (15:17)
関連先コントールの極意 (19:18)
【前編】伸びる爆発トリガーまでの流れ (12:42)
【後編】伸びる爆発トリガーまでの流れ (21:25)
【前編】チャンネル舵取りの極意 (11:53)
【後編】チャンネル舵取りの極意 (18:15)
損切りの判断について (32:51)
実践形式添削チャンネル事例2
ピアノチャンネルch初期分析 (20:21)
視聴者分析とリピーターの考え方 (21:25)
勝てるボジションとコンセプトの再構築 (35:36)
ターゲットの選定とファン化及び初期戦略総括 (35:38)
【オマケ】強みとしてのキャラでぶち抜く方向性 (3:29)
外注化戦略の極意
外注化の極意1<基本概念> (17:48)
外注化の極意2<業務の細分化> (14:50)
外注化の極意3<募集とスクリーニング> (14:33)
外注化の極意4<マニュアルとフィードバック> (11:12)
レベシェア戦略の極意 (16:26)
心強いパートナーを見つける方法 (22:07)
中期戦略 (収益化から登録1〜5万人までの流れと戦略)
【前編】伸びるサムネ戦略の極意 (21:15)
【後編】伸びるサムネ戦略の極意 (16:41)
【前編】回遊させる仕掛けの極意 (19:07)
【後編】回遊させる仕掛けの極意 (11:00)
覚えておきたい三本柱戦略 (30:19)
【注意】過剰インプット防止
アンチとの向き合い方
アナリティクスデータ分析の極意
視聴者層の分析
関連動画から需要を紐解く
クリック率の分析
視聴維持率の分析
収益の管理について
YouTubeを伸ばし続ける長期戦略
チャンネル横展開の極意
コンテンツコンバートの極意
オリジナルコンテンツの極意
M&Aの極意
スキルの応用と商品化の極意
Teach online with
YouTubeトレンド&スタイル考察
講義内容がロックされています
すでに登録している場合は、
ログインする必要があります
.
コースに登録してロックを解除する