HYBRID YouTube PROJECT
YouTubeの伸ばし方を通じてサラリーマンの生涯年収を
副業(ハイブリッド)という形態のまま稼ぎ切る力を手に入れる
それを最大の目標として学ぶオンラインスクール
通称:HYプロジェクト
本講座カリキュラム
はじめにお読みください(重要)
利用可能になるまで あと
日
日
登録後
成功するためのマインドセット
利用可能になるまで あと
日
日
登録後
HYPサポートウェビナー
利用可能になるまで あと
日
日
登録後
前提として知るべき事 (YouTube creators pick up)
利用可能になるまで あと
日
日
登録後
<特典>優秀なチャンネル設計50選
利用可能になるまで あと
日
日
登録後
リサーチの極意
利用可能になるまで あと
日
日
登録後
- YouTubeジャンルの全体感を把握せよ (22:36)
- 動画の投稿スタイルを把握せよ (21:07)
- キーワードリサーチとツール活用方法 (26:22)
- 外注サイトから紐解くトレンド分析 (14:03)
- 【前半】基本と考え方 <リサーチ手順やジャンル選定の基礎> (15:51)
- 【後半】基本と考え方 <リサーチ場所や根拠を集める注意点> (11:23)
- マーケティング分析をフレームワークから考える (15:21)
- 【前半】ネタ・企画リサーチの視点 <伸びる根拠の本質を考える> (15:02)
- 【後半】ネタ・企画リサーチの視点 <リサーチの落とし穴を理解する> (10:48)
- 徹底的にパクるの極意 (19:36)
チャンネル設計の極意 (モデルケースと共に伸びる設計を考える)
利用可能になるまで あと
日
日
登録後
ターゲット設定の極意
利用可能になるまで あと
日
日
登録後
実戦形式チャンネル添削事例1
利用可能になるまで あと
日
日
登録後
初期戦略 (チャンネル開設から収益化までの流れと戦略)
利用可能になるまで あと
日
日
登録後
- 【前編】世界観とコンセプトの伝え方 (16:57)
- 【後編】世界観とコンセプトの伝え方 (24:09)
- 【前編】視聴者ファン化の極意 (21:04)
- 【中編】視聴者ファン化の極意 (22:34)
- 【後編】視聴者ファン化の極意 (26:11)
- 【前編】YouTube検索の極意 (22:04)
- 【後編】YouTube検索の極意 (15:17)
- 関連先コントールの極意 (19:18)
- 【前編】伸びる爆発トリガーまでの流れ (12:42)
- 【後編】伸びる爆発トリガーまでの流れ (21:25)
- 【前編】チャンネル舵取りの極意 (11:53)
- 【後編】チャンネル舵取りの極意 (18:15)
- 損切りの判断について (32:51)
実践形式添削チャンネル事例2
利用可能になるまで あと
日
日
登録後
外注化戦略の極意
利用可能になるまで あと
日
日
登録後
中期戦略 (収益化から登録1〜5万人までの流れと戦略)
利用可能になるまで あと
日
日
登録後
アナリティクスデータ分析の極意
利用可能になるまで あと
日
日
登録後
YouTubeを伸ばし続ける長期戦略
利用可能になるまで あと
日
日
登録後