This site is powered by
course builder. Create your online course today.
Start now
Create your course
with
自動再生
オートコンプリート
前回の講義
完了して続行
ハイブリットYouTubeプロジェクト
はじめにお読みください(重要)
【必須】コミュニティ及び各種サポートについて
コンテンツの複製及び流出について
HYP参加特典について
YouTube活用ツールまとめ
成功するためのマインドセット
HYプロジェクトの信念と受講ルール (12:18)
カリキュラム案内と取組み方 (10:52)
プロジェクトロードマップ (8:53)
副業で成功するための新7ヶ条 (22:40)
濃密な時間を作る方法 (17:43)
著作権の考え方 (4:58)
HYPサポートウェビナー
サポートウェビナーのアーカイブ置き場 (3166:19)
YouTubeトレンド&スタイル考察 (261:31)
グループコンサルまとめ(チャンネル&アイデア添削) (1971:54)
HYPスーパーCAMPプレゼン(チャンネル設計&伸びる切り口) (4103:30)
前提として知るべき事 (YouTube creators pick up)
【前編】YouTube動画がオススメされる仕組み (14:00)
【中編】パフォーマンスの疑問を解決 (12:45)
【後編】動画を見つけてもらう為のヒント (11:12)
<特典>優秀なチャンネル設計50選
【ジャンル】検証考察・Vlog私生活・海外・趣味ハウツー・ゆっくり系・美容ファッション・学び切り抜き (191:37)
リサーチの極意
YouTubeジャンルの全体感を把握せよ (22:36)
動画の投稿スタイルを把握せよ (21:07)
キーワードリサーチとツール活用方法 (26:22)
外注サイトから紐解くトレンド分析 (14:03)
【前半】基本と考え方 <リサーチ手順やジャンル選定の基礎> (15:51)
【後半】基本と考え方 <リサーチ場所や根拠を集める注意点> (11:23)
マーケティング分析をフレームワークから考える (15:21)
【前半】ネタ・企画リサーチの視点 <伸びる根拠の本質を考える> (15:02)
【後半】ネタ・企画リサーチの視点 <リサーチの落とし穴を理解する> (10:48)
徹底的にパクるの極意 (19:36)
チャンネル設計の極意 (モデルケースと共に伸びる設計を考える)
チャンネル設計 <実践編:前編> (25:36)
チャンネル設計 <実践編:中編1> (15:54)
チャンネル設計<実践編:中編2> (14:04)
チャンネル設計<実践編:中編3> (13:36)
チャンネル設計 <実践編:後編> (30:01)
チャンネル設計 <実践編:番外編1> (20:33)
チャンネル設計 <実践編:番外編2> (12:57)
ターゲット設定の極意
ターゲット選定の仕方と属性の理解 (22:38)
ターゲットへの訴求とポジションの意識 (26:57)
実戦形式チャンネル添削事例1
損切りするか否か?市場のボリュームを確認 (9:59)
ライバルの分析から導く自分の状況 (12:43)
アナリティクスから導く最適解とは? (25:56)
ターゲットと成長戦略の重要性 (27:20)
初期戦略 (チャンネル開設から収益化までの流れと戦略)
【前編】世界観とコンセプトの伝え方 (16:57)
【後編】世界観とコンセプトの伝え方 (24:09)
【前編】視聴者ファン化の極意 (21:04)
【中編】視聴者ファン化の極意 (22:34)
【後編】視聴者ファン化の極意 (26:11)
【前編】YouTube検索の極意 (22:04)
【後編】YouTube検索の極意 (15:17)
関連先コントールの極意 (19:18)
【前編】伸びる爆発トリガーまでの流れ (12:42)
【後編】伸びる爆発トリガーまでの流れ (21:25)
【前編】チャンネル舵取りの極意 (11:53)
【後編】チャンネル舵取りの極意 (18:15)
損切りの判断について (32:51)
実践形式添削チャンネル事例2
ピアノチャンネルch初期分析 (20:21)
視聴者分析とリピーターの考え方 (21:25)
勝てるボジションとコンセプトの再構築 (35:36)
ターゲットの選定とファン化及び初期戦略総括 (35:38)
【オマケ】強みとしてのキャラでぶち抜く方向性 (3:29)
外注化戦略の極意
外注化の極意1<基本概念> (17:48)
外注化の極意2<業務の細分化> (14:50)
外注化の極意3<募集とスクリーニング> (14:33)
外注化の極意4<マニュアルとフィードバック> (11:12)
レベシェア戦略の極意 (16:26)
心強いパートナーを見つける方法 (22:07)
中期戦略 (収益化から登録1〜5万人までの流れと戦略)
【前編】伸びるサムネ戦略の極意 (21:15)
【後編】伸びるサムネ戦略の極意 (16:41)
【前編】回遊させる仕掛けの極意 (19:07)
【後編】回遊させる仕掛けの極意 (11:00)
覚えておきたい三本柱戦略 (30:19)
【注意】過剰インプット防止
アンチとの向き合い方
アナリティクスデータ分析の極意
視聴者層の分析
関連動画から需要を紐解く
クリック率の分析
視聴維持率の分析
収益の管理について
YouTubeを伸ばし続ける長期戦略
チャンネル横展開の極意
コンテンツコンバートの極意
オリジナルコンテンツの極意
M&Aの極意
スキルの応用と商品化の極意
ターゲット選定の仕方と属性の理解
講義内容がロックされています
すでに登録している場合は、
ログインする必要があります
.
コースに登録してロックを解除する